忍者ブログ

GLYCINE名港シーバス師団結婚活動

シーバス師団の出会い系サイト評価、結婚活動ブログ

バリテインと女性ホルモンを多く保つどちらが効果的?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バリテインと女性ホルモンを多く保つどちらが効果的?

アソコの悩みといいますか、周辺の毛の濃さに困っております。
腕や胸などは濃くないのですが、ピンポイントでそこだけが濃い現状です。
そのせいか銭湯にいくと子供たちに「もじゃもじゃやん!」とか言われたりしています。

あまりにも濃いあまり一度剃刀でお手入れをしてみたのですがその剃った日は良いのですが
しばらくたつと今までより太い毛が生えてきて、毛穴が鑢のようにジョリジョリなってしまいました。
自分自身はそのジョリジョリは気にはしないのですが、彼女はどうやら気になるらしく関係を持つたびに
「鑢みたいでいたいから剃らないで!!」
と言われてしまい四面楚歌な現状です。(今はハサミで長さ調整しています)

ちなみに脱毛クリームも試しましたがすぐに毛が再生してしまう現状です。(そしてジョリジョリに…)

そこで私は体の中から変えていこうと思いイソフラボンのサプリを飲んで男性ホルモンではなく女性ホルモンを多く保つように意識しています。
最初2週間は特に効果がありませんでしたが、1か月もすればアソコ周辺の怪我いくぶん柔らかくなったように感じられます。
さらにうれしい誤算ですが頭の毛も昔より増えたような気がしました。
ただ人より濃いのは変わりありません。今は剃っても彼女に文句言われることもありませんし快適に暮らしています。

アソコピンポイントの話題ではないですがアソコにかかわる体験談です。

【ペニス増大サプリ】バリテインの効果は?【口コミ・評価・飲み方】
PR

コメント

プロフィール

HN:
シーバス師団
性別:
非公開

カテゴリー

P R